形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

🍆

ありがたい。ありがたみ。本当にありがとう。 お酒が増えたよ。草。雨の中買ってきた。流石に笑う。今日までセールだったのでつい…… ところで自分、ウイスキーも好きなんですが甘めカクテルが大変好きでですね。家でも作ってみたいなとか思ってしまったりで…

お泊まりと報復

お友達が泊まりに来てくれました。人生初。誰かを家に泊めるって緊張しますね。 一緒に気になっていたダイニングバーに行きました。 雰囲気が良すぎる。通いたいなここ… めちゃくちゃ美味しかったです。これからも色々なお店を新規開拓していきたい…居酒屋も…

「響」とウイスキーと自分

艦これの響が大好きです。史実を調べてさらに好きになりました。 自分はお酒を飲みます。よく飲む、というか家に置いてあるのはだいたいウイスキーです。 唐突に何言ってるんだって感じですが。ここの繋がりというか。なぜ自分がウイスキーを飲み始めたのか…

愛されたい症候群と人間の屑

ご存知の方もいるかもしれないですが自分は多分「愛されたい症候群」ってやつなんですよね。相手に嫌われたくないし少しでも好かれたいから多少の無理はしてしまうし、メンヘラ気味だし自己肯定感がなく承認欲求の塊で嫉妬深くetc…うわー、ざっくり書き出し…

距離感

丁度良い距離感って心地良いですよね。 個人的にそんな感じの距離感の友人と久しぶりにご飯食べたりお散歩したりしました。 会うのは半年ぶりくらいか。そんなに会ってなかったのか…びっくりだな、、 ほんとに色々ありがとうね。 店員さんに言われるがままホ…

職場に推しがいることによる幸せ

皆さんは職場とか学校に"推し"はいますか。僕はいます。前々から気になっている方だったんですが今年度になってから突然「これは推し」であると自覚しました。 職場に推しがいるとすごいですね。やる気が全然違う。去年はまあ色々あって(今年もですが)精神的…

摂取エネルギー量と基礎代謝

「痩せたい」 その思いから色々とやってみようとしているところですが。置き換え食にしてしまったしなんとなく「元々朝と昼あんまり食べてないし大丈夫なのかな…よし摂取エネルギー量計算してみるか!」となったのですが。ですが。その……軽く計算したら今(最…

顔面課金のおはなし

最近ようやくちゃんと顔面に課金するようになりました。なんか目覚めました。可愛くなりたい…… 顔面課金とは言っても弄ってるわけじゃなくて化ける方です。何というか難しいですね、多分脂性肌だとは思うんですが自分の肌質とかも良くわかってないし勉強しな…

2020/06/15

痩せたい 痩せたいです。具体的に言うと4kg痩せたい。 職場の方が皆さん痩せていらっしゃってですね。自分は一応普通体重のはず…なんですがなんというか、めちゃくちゃ太ってる人間っぽくて辛いのですね。というか元々下半身が太りやすいタイプのため余計に…

自己紹介的な何か

初めましてこんばんは。siestrellaです。siesta+estrellaでsiestrellaです。 なんでこの名前にしたんでしょう。正直分かりません。スペインが大好きなのでスペイン語にしたくて…単語の意味に特につながりはないですが。 ブログタイトルについてですが特にな…