形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

職場に推しがいることによる幸せ

皆さんは職場とか学校に"推し"はいますか。僕はいます。前々から気になっている方だったんですが今年度になってから突然「これは推し」であると自覚しました。

職場に推しがいるとすごいですね。やる気が全然違う。去年はまあ色々あって(今年もですが)精神的に本当にダメで(今も多分そうですが)朝起きたら涙が止まらなくなっていて休む、ということがあったり。会社行きたくないなあって毎朝転職について検索したり。そんな感じでしたが、なんと今は去年のように考えることが特になくなりました。推しパワー舐めてた。強すぎる、、、

美容効果?とかもあると思う(顔面課金し始めたので)し本当に万能薬か何かですか?

今日も最高にかっこいい姿を見られて眼福でした……まさかまさかの、(身バレ防止策をとります)は圧巻だったし動画を撮りたかった。毎日眺めていたかった。残念。

 

すみません少量ですがぽしゃけをキメていてスマホ音ゲーのノーマルのフルコンもできないくらい大変に眠いのでねます、何書いてるかもよくわからんですすみません……

では、お疲れ様です〜。おやすみなさい。