形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

深淵を覗く時は背後に注意しよう

僕との約束だぞ! ちなみに今は元気に底無し沼から人間を引き込もうと手を伸ばし続けているよ! えふごくんのバレンタインイベ、凄かったですね。新鯖どんな感じなんだろー!って礼装見て爆笑したり泣いたりどういうアレなんだ…?ってなったり。 最初になん…

生きてました。ごめんね。 完全に鬱になりましたね、周りからは「こんな些細なことで?」って思われてるんだろうなって感じですが、よく言うアレですよ。容れ物に液体を溜めていって、最後の溢れる1滴、決壊するところがこの間のやつだったって訳で。 ここ数…

完。生きてたら続きます

少しだけ追記します。こんな時に少しでも誰かに心配されるような人間になりたかったです。通話とかLINEとかDMとかが気軽にできるような、失礼ですがこの人なら迷惑をかけていい、みたいな、そういった関係性の人がいたらよかったんだろうなって。少しは変わ…

備忘録:夢体質について

こればっかりはどうにもならんが… 「夢ジャンル」ってあるじゃないですか。なんかもう昔っからそういう体質なんですよね〜〜〜〜〜〜気づいたらそうだった。最初は鰤でした。まあ確かに小学生の時アニメずっと見てたしな。何の気なしにネット検索してたら「…

趣味と過ぎる時間のスピード

書きかけ放置してたら2月になってた。 気づいたら1月も終わりですね。早い早い。 最近は特にこれといったことはない…ないよな?ないですがなんか書かなきゃって思って。日常回みたいなものですね(???) そういえばコーヒー淹れ始めました。良いですね、ド…