形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

夢は夢のまま

未更新だった4ヶ月間、色々ありましたがやっぱり自分の中で一番大きかったのはずっと憧れだったブランドの閉店、ですね…

こちらのお店でした。

https://www.atelier-boz.co.jp

初めて知ったのはTwitterで。「軍服ワンピース」って名目でどなたかが画像を上げていらっしゃって。一目惚れしました。そこからずっと憧れだったんですよね…学生には手が出せるお値段じゃなかった(そもそもお小遣いとかなかったのであんまり物も買えませんでしたけど)ので就職したら、って思ってて。

就職後、少し落ち着いたら絶対に買うぞ、って思っていたら落ち着いてきた矢先にこの情勢になって。直接見に行くことも叶わず。多分どこかの記事にも書いてあると思うんですけど本気で人間引っ張ってそのお店に伺うつもりだったんですよ。早く終息しろーーー!!!!って世界で一番思ってたかも。でも結局それは叶いませんでした。オンラインショップもちょくちょく覗いてたんですけど好きなデザインはやっぱり再販待ちなのが多かったりで買えなくて。あとできれば実物見てから買いたかったのもありましたね。

閉店のお知らせを見た時は真っ白になりました。もうだめだ、って。将来の夢、希望、生きる理由が一つ潰されたようなものでしたので…

その後のオンライン戦争にも負けました。決めきれなくて朝になってから考えるか、ってカートに入れておいたら朝どころか数分後に消えてるとか。流石です。でも着たかった方のところに届くのなら自分は…ずっと憧れで着たかったけどしょうがないですし…そういう方のところで幸せに過ごしてほしいなって。

 

今は中古のものを定期巡回しています。いつかどこかで出会えたらいいな…

そういえばここのお洋服が制服になるみたいな夢を見ました。嬉しすぎたので目が覚めた時に泣きました。執着心がね…強いんですよね……

 

とりあえず今はSheglitさんとAmaStaciaさんが気になっています。Victorian maidenさんの服が似合う大人になりたい……

 

それはさておきいつかはBOZさんのお洋服に袖を通させていただきたいのでほんとに、出会えたらいいな……