形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬に。

2020年ももうあと数時間で終わりですね。一番色々あって、でも一番何もなかった、というかできなかった年でした。 精神面で見れば少し慣れたからか昨年より余裕はできたものの苦痛は今年のほうが大きくて。人に依存しようにもこんな情勢ではどうにもならず。…

All I want for Christmas is…?

家と同居人と家事代行サービス(掃除)を頼みつつ一生慎ましく過ごせるだけのお金(強欲)(isではない) いつも通り書き出しは鬱です 楽しいことがないです。何も。強いて言えば食べることとリングフィット/fit boxing2(石田彰さんにつられて買いました)ですね。…

有休と映画と虚無

早急にどうにかしないといけないよね 映画見に行ってきました。 へへへ…この作品自体はPC上では何回も観ているんですが映画館で観たくて。まさかこっちでも上映してると思わなくて知った時は喜びの舞を…舞ってないですね。すみません。奇声はあげそうになっ…

はいりーせんしてぃぶ

きっとそうなんだろうな。やっぱりな。 生きづらさを親に話していたある日のこと。 親「そういえば今日ラジオで(自分の名前)みたいな感じの色んなことに敏感な人についての特集やってたよー」 …あっもしかして 自分「それ『HSP』だったりする…?」 親「それ…

因果応報はなく、全ては…

気ままに生きるが勝ち。生真面目に生きるのなんて損なのです。それでも性格とか育ち方的に馬鹿真面目って言われるような生き方しかできないんだけどね。 真面目に生きるの、やっぱり損だと思います。真面目にやっている人より愛想振りまいて特に何もしてない…