形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

All I want for Christmas is…?

家と同居人と家事代行サービス(掃除)を頼みつつ一生慎ましく過ごせるだけのお金(強欲)(isではない)

 

いつも通り書き出しは鬱です

楽しいことがないです。何も。強いて言えば食べることとリングフィット/fit boxing2(石田彰さんにつられて買いました)ですね。趣味を作りたい。外に出たい。何かをしたい。気力がない。話したい。話せる人がいない。何も変わってないです。自分を変えたいなあとか思っていた僕はどこへ。まあそんなにすぐ変えられるんならこんなに拗れて捻くれた人間にはならないですね。笑うしかないなもう…

 

でも少しずつ変わってきたこともあって。生活習慣はだいぶ人間に近づいてきた気がします。体重計に毎日同じタイミングで乗って食事の管理もして、なんかこう、本格的に痩せようとしていて。リズムを見直すきっかけになりました。始めて良かったと思っています。人間になるにはまだまだですが少し意識をするだけでも違いますし。とか言いつつ今はベッドに寝転がりながら書いているので何も言えん状態ですね。草です。

 

近況を話そうとすれば愚痴しか口から出てこない。昨日今日と食べたピザが美味しかった!って話しかできねえ…虚無

 

こんな状態なので誰かに「生きてて何が楽しいの?」とか聞かれたら即身投げですね。嘘ですけど。そこまで追い詰められてはいない。ただなんも楽しくねえよ。セクハラはされるわマウント・見下し・悪口とか諸々の精神的苦痛を毎日味わわされるわ…知らんよ自分友達少ないから多い人の気持ちなんてわかるわけないし知った上で自慢しないで。優越感を得るために利用するのやめてくれ。おもちゃじゃないんだから。

 

いやもうやめよう。ピザが美味しかった話しよう。

や~、すごいですよねピザって。何枚でも食べられるぞあれ。食べたら罪悪感しかないんだけどさ…カロリーはもちろん脂質とか炭水化物、というか糖質とか…

いやもうこまけぇこたぁいいんだよ!!美味しいからな。イタリア料理大好き。

いたりゃとえすぱにゃの料理がめちゃくちゃ好きです。サイゼは天国。サイゼに行こうぜ。安いしドリンクバーある(紅茶・コーヒーもあり)しメニューも種類あるよ。この間食べた「フリウリ風フリコ」っていうアリゴっぽいものにチーズかけて焼いたよ!!!!!ってメニュー、めちゃくちゃ良かったです。そりゃじゃがいもとチーズ、さらにチーズって合わないわけないですね。チーズ大好き。ちなみに300円だよ。安すぎ最高今度また食べに行くね。

 

 

話がぶっ飛びますが一番上に書いたことと関連しています。

家がほしい。というか自由に使える部屋がいくつかほしいし改造したい。これは実は中学時代くらいからずっと言っていることなんですが

・大きいスクリーンと良い感じの音響設備がある半地下室

・(上と同室でも可、半地下が望ましい)楽器が弾ける防音室

・秘密基地みたいな個人部屋

がある家が欲しくて。最近になって

・大きいキッチン(実家にあるのと同じくらい)

・暖炉型ヒーター

も欲しいなって思うようになりました。めちゃくちゃ贅沢だな。笑う。料理と洗濯はちゃんとやる(つもり)から家事代行サービスの方に家の掃除をお願いしたい。あと物がない家がいいな。今の自分の部屋みたいなのは嫌だからな…(現実逃避)

 

夢は語ってるときとか想像してるときが一番楽しいんだよ!!!!!約10年温め続けた夢だぞ好きに語らせてくれ。

 

ぐだぐだになりましたが以上です。

同居人はいつでも募集してます(?)

 

 

今年のクリスマスですか?無でしたが