形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

意味なんてない

体調も精神状態も酷いです。

ゲームでかなり誤魔化せているところがあるのですがだいぶ厳しいです。個人的に辛いのがどんどん食が細くなっていっていることで。

食べたくても食べられなかったりするんですよね。幸い戻しちゃったりってことは今の所ないですが。途中で「もういいです…」ってなってしまうのでだいぶ辛い。せっかく簡単でも作ったものを全部食べきれず途中から拷問みたいになっていくのがとても辛い。量はいつもほぼ同じなので確実に体調だと思います。

年だとはまだ考えたくないですね……だってまだ若いですし。若いですよね?のはず……

それにご飯食べてたら上顎から出血してるしもう嫌です。

 

精神的な面で言えば、なんかもうよくわからんくらいしんどいです。なんというか職場でも適当にあしらわれて便利に使われているような気がして。誰かに話そうにも親しかいない。友人に電話するのもめちゃくちゃ申し訳なくてできないですね。自分ごときが相手の負担になるわけにはいかないので…

気軽に遊べる友人がいないの、本当につらい。新しく作ろうにもこんな性格じゃ作れない。申し訳なさすぎて声すらかけられないので……そりゃ普通に友人に電話したり遊びたいって言うこともできない人間が何を、って感じですね…

 

友人誰か突撃訪問でもいいので遊びにきてくれ。頼む。それか言われれば喜んで向かうので頼む……部外の人間の方と話したいし遊びたいんです、自分のことをよく知ってくれている方と……

もしかしたらつらいのは思い込みで別にこの環境はきつくはないのでは?って思ったんですがやっぱりダメですね。こんな環境に来年もぶち込まれたらそれこそ持たない。

 

個人的な心境が完全に「悔やむと書いてミライ」なんだよな。この曲、最初は特にはまらなかったんだけど最近めちゃくちゃ好きになってしまった。もう共感しかない。

認められたい。頑張ったねって言われたいし頭を撫でてもらいたいし抱きしめられたかった