形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは、崩壊です。

も〜〜〜だめだ、むりだ、、、、、酒飲むからこうなるんじゃないかって思ったけど多分そうでもない、それにしても本当に無理。なに?なんでだよ。あーあ友達がいたらなあ 友達って呼んでいいのかわからない人しかいない。呼びたい人はいるけどこんなのに友達…

青春と肌色の刺激

<某ダイビング映画ふんわりネタバレ注意> 昨日某映画を見ました。アレです。例の肌色がめちゃくちゃ多い映画です。何故かノリでソロ初日レイトショーをかましてしまった。 あ、その、R指定のやつとかじゃないですよPG12です、ダイビング映画です大丈夫です…

泣いたところで

甘えさせてくれよ。ほんとに。認めてくれ。必要としてくれ、愛してくれ お願いだから嫌わないで、見捨てないで あと仕事量ほったらかしで楽しそうにしないで 推しをみても癒されないってあるんだよ、推しを供給しておけば仕事量多くてもこなせる、とかじゃな…

しるふさんは断りたい

どうしろっていうんだ。 いやまあそうです。結局は話に乗った私が悪いんです…でもさ、こんなに押しが強いなんて聞いてないよ僕…性格的にほんと押しに弱いし言いくるめられそうで怖いな、ただ普通に考えてあの金額とかいろいろあり得ないので冷静になろう。冷…