形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

泣いたところで

甘えさせてくれよ。ほんとに。認めてくれ。必要としてくれ、愛してくれ

 

お願いだから嫌わないで、見捨てないで

 

 

あと仕事量ほったらかしで楽しそうにしないで

推しをみても癒されないってあるんだよ、推しを供給しておけば仕事量多くてもこなせる、とかじゃないの。

私だってもう精神状態かなりきてるし本当にそんなことしたって無理なもんは無理なんだよ。トイレで泣いたら、とかあるけど泣いたところでどうにもならないんだよな。泣いたら仕事代わってくれるわけじゃないし冷たい目で見られるだけなんだからさ。仕事できないんじゃなくて自分の仕事への慣れと成熟度に見合わない仕事量をこなしてるんだけど知ってる?知ってるよね?なんで手伝おうともしないの?自分がまだよくわかっていない業務だから?なんの仕事してんの?なあ楽なことばっかりしないでくれ、複雑なのを押し付けるとかやめてくれ、規模が小さいところでこの業務やってみたらどうですか。

 

1年やってれば全部わかるわけじゃないしそんなに仕事ができるんだったら今頃本部でバリバリやってるんじゃないですかね?

そんな才はないし至って平凡かつメンタルが酷い人間にどうしろと。(以降3文にわたり脳内の某方に対して勝手に言葉を放っています)いやそれは知ったことじゃないんだが?いくらそうでもそれは理由としてはどうなん?んなこと言ったら私もそうするがよろしいか?

 

いつも通りですがまた全部無理になっちゃったね。

生きててどこに幸せなんかあるんだろうか。

 

※勢いに任せて半覚醒状態で書きました。乱文で申し訳なさ。