形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

厄年

ここまでくるとそうとしか思えないな。 今年、本当になんなんでしょうね。例の感染症も、身の回りに起きることも。 なんでこの街のことを知ろうとしたら外出自粛する事態になるんですか?どうして今年だけで2人からセクハラ被害に遭ってるんですか?仕事量の…

3週連続自分生きててありがとうキャンペーン特別ログインボーナス(3週目)

最終週です。かなしい…… えっここからまた独りで寂しいしゅうまつがやってくる!するんですか……う“あ”あ“…… 失礼、取り乱しました。 気を取り直して。 3週目です。 今週は高校の時から仲良くさせていただいている方。前に泊まりにきてもらったことがある、あ…

(追記あり)3週連続自分生きててありがとうキャンペーン特別ログインボーナス(2週目)

最高じゃん。 2週目です。今週はこれを楽しみに生きてた… 海です。 新潟です。すごいね、県外ですよ!いや県外じゃないのか、県外って言ったら怒られちゃいますね友人に。草。上越、めちゃくちゃ近かったです。同じ県の南の方に行くよりよっぽど。すごいな、…

いわゆるお気持ち文です

秒速と言の葉の庭を観ました。 前からずっと観てみたくて、でも機会がなくて今回ようやく観ることができたんですが、その、言い表せない感情に囚われました。特に秒速は心臓を鷲掴みにされてしばらくちゃんと息もできないくらい刺さりました。なんですかね。…

3週連続自分生きててありがとうキャンペーン特別ログインボーナス(1週目)

唐突に決定しました3週連続人生ありがとうキャンペーン。ありがたいね。生きててよかったね。 元々の性格+現在の情勢的に友人とお話できる機会がなかったので本当に嬉しい。ずっと浮かれている。 ちなみに 1週目:お泊まり。3名の中では一番付き合いが長い友…