形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

3週連続自分生きててありがとうキャンペーン特別ログインボーナス(3週目)

最終週です。かなしい……

えっここからまた独りで寂しいしゅうまつがやってくる!するんですか……う“あ”あ“……

 

失礼、取り乱しました。

気を取り直して。

3週目です。

今週は高校の時から仲良くさせていただいている方。前に泊まりにきてもらったことがある、あの方です!

わざわざこっちにきてもらっちゃった、嬉しい反面申し訳ないな……

事前に何しようか、ってなった時に食べ歩きを提案してくださって色々なところ(市街地)をふらふらしながら食べ歩きです。

f:id:siestrella:20201114224924j:image昼からお酒入れましたね。めちゃくちゃ美味しかった……美味だれはいいぞ。

なんかめちゃくちゃ観光客いました。こんなところ(失礼)でも観光客の方は各地からいらっしゃるんですね……なんかこう……うーん…………観光バスまでいたけどそこまで有名なのかこの辺……???大変申し訳ないが自分は全然存じ上げなかったな、色々調べてみたいですね。

f:id:siestrella:20201114225019j:imageオムライス。実はここ前にもきたことがあって。はい。2週目の方とです。その時は身バレ防止とか言って写真載せなかったけど身バレも何もないし美味しかったし載せます。前はバジルライスで頼んだのですが今回はチキンライス。どっちも好きだ……強いていうならチキンライス派かなぁ。

f:id:siestrella:20201114225545j:imageえっへへ、初めてです。ここのお店は以前この方がお泊まりからお帰りになったあとふらっと立ち寄ってほうじ茶ソフト食べたところですね。お抹茶初めて飲みました。作法がわかりません。普通に飲みました。ごめんなさい。教養を身につけたいな。

お餅も最初に出してくださったお茶(何茶だったんだろう、ほうじ茶かと思ったら甘さがあって違うもののような感じがしたけれど…)も抹茶も美味しかったです。平和なひととき……ちなみにこの後ソフトクリーム(めちゃくちゃ濃厚で美味しい)とじまん焼きを食べました。温かいものと冷たいものを交互に食べて胃にダメージを与え…てないといいな……そういえばお豆腐トラックが横を通って興奮しました。すごい。初めて見た。お鍋持ってお豆腐一丁くださいって言うの、なんというか…憧れですね。

f:id:siestrella:20201114230555j:imageいやほんと申し訳ないな、話したいこと(ただしあんまり公共の場で言えない)とか色々聞いていただけてありがたさ……。1週目にはしごで来たところです。この人間には友達が3人しかいないのか?と思った方。残念ながら違います。違います…よね?だって皆さん県外出てるんですもん!滅多に会えない……かなしい……

お通しの器の淵についてるからし、二人揃ってなんだこれしたの面白かった。自分は肉の切れ端がついていたのかと思いました。草ですね…

紫蘇焼酎初めて飲んだぞ。しそジュースイメージしてたから全然想像と違ってびっくりしたし水割りは完全に「謎の味がする水」だった。アルコール入ってたのか…?入ってたんだろうな、あああまた酒飲み認定されてしまう待って

モスコミュールも飲んだぞ!あれ大好きなんですよね、お酒感がないとはまさにこれでは、と。ウォッカジンジャーエール、ライムとか優勝ですよ。あったらつい頼んでしまう。飲みやすいのでぜひ。

 

と、そんなこんなで最終週が終了です!めちゃくちゃ楽しかったですね……お気持ちとお心遣いがあったかい……ありがたい…………好き…また泊まりにきてね。あとお互いに色々気をつけようね……

 

 

 

恒例の以下お気持ち文です。

いつもありがとう。大変お世話になっております。これからもどうぞよろしくお願いしたい所存であります。

ところで二人揃って良く言えば純粋、悪く言えば単純って言われてるの面白すぎるな。私は一応近づく人は選んでいるつもりなんだけどな……周りみんなから言われるんだよな、そんなにアレなんかな…?気をつけようねお互い。ほんとに。色々伺って正直心配になってきてしまった、気をつけてね色々と…。世の中にはいろんな人がいるんだなあと思ったり。

それからこれは大変重要なことなんですが式には絶対呼んでくれ…頼む……!!

こんな情勢でめちゃくちゃ辛いんだろうなって。幸せでいてくれることを願います。そのためにもまずはこの事態の収束を…神様、どうか……。

感謝してもしきれない。ほんとに大好きです。それではまた!

デレ割合診断でヤンデレ100%だったのは秘密な!