形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

厄年

ここまでくるとそうとしか思えないな。

 

 

今年、本当になんなんでしょうね。例の感染症も、身の回りに起きることも。

なんでこの街のことを知ろうとしたら外出自粛する事態になるんですか?どうして今年だけで2人からセクハラ被害に遭ってるんですか?仕事量の負担具合がおかしいままなのはどういう訳ですか?

 

鬱要素しかない。この街のことをもっと知りたいしまだ離れたくないけれど異動したい。そのあたりはお上の匙加減だからどうにもならないけど…異動願いは出した。

 

セクハラ人間、本当に意味がわからないし気持ち悪いし視界に入ってほしくないし声も聞きたくないから内線電話取るときもその人間からじゃないか内心ビクビクしてるし、近くにいると寿命が縮む思いがする。自意識過剰になってる気はするけれど、それでもやっぱり怖すぎて無理。後ろに立たれた時なんか正直吐くかと思ったし寿命が確実に縮んだ。返せ。自分はそんなに長く生きられないだろうしむしろ早く消えたいとは思ってるけれどそんな人間のせいで寿命縮むのは許容できませんね。接した時間と縮んだ寿命全部返して♡全部大好きな方々のために費やしたい。

 

いや本当に1mmも好意を寄せていない人間(むしろマイナス値に振り切れてる)から褒められても申し訳ないけれど気持ち悪いだけだしやめてほしい。気持ち悪い。また今度歌ってよとか言うな。あのほぼ強制で歌わされた時に隠し撮りされた写真、何人かに送ってるの知ってるぞ。引いた。無理でしょ、勝手に写真撮った上にいくら同じ係とか隣の席だといっても写真送るのは意味がわからん。

 

自分の立場と年齢を考えたこと、ありますか?

というかアレ知ってもなお私にちょっかい出してくるの、相当自信がおありですね?何かの勢いでポロっと言ってしまうかもしれないのに。知らんぞ。

とか色々ついったで愚痴ってたら友人から慰めの言葉をいただき、めちゃくちゃありがたみを感じました。本当にありがとね…好きです。

 

 

 

それはそうとお前のせいでコンタクトも横結び?サイドテール?もできなくなったし出勤時間も考えなきゃいけないし最悪だな。別にコンタクトも髪の縛り方も自分の好きでやってたりアイデンティティ獲得のためにやっていただけであってお前のためじゃないからな。断じてない。勘違いするな

そういう髪型好きなんですよね〜、好みに合わせてくれてありがとうございます笑

じゃないんだよ。冗談のつもりかもしれないが冗談に聞こえないからなそれ。今までの言動を振り返ってみろ。冗談だと思えるとでも?真面目に危機感を覚えたし髪型は戻した。以前コンタクトにした時も垢抜けたとかそっちの方が絶対いいとか(この時は「わ、人間に褒められたー!やっぱり良いですよねコンタクト!」って感じだったけど)言ってきたから今やってもまた絶対いらんこと言われるのは容易に想像できますね。無理ですね。(そういえばあの時も怪しい言動してたな…)

 

好きにさせてくれ、ほっといてくれ、あと自分含めもう異性に手を出そうとするな。例えイケメンだったとしても立場と年齢、職業を考えろ。奥さんとお子さんのことはどう思われているんですか?これ言えますか?本能で行動するな理性を働かせろ。そして(大事なことだから2回言うが)職業を考えろ。何の仕事をしているのか、誰のために働いているのかを考えてくれ。自分が犯罪者にでもなるおつもりか?相手が笑ってるから受け入れてくれてるだろう、じゃないからな?真面目に拒否してたら空気が最悪になるからそれを避けてるんだよ。わ か る よ な ?大人だもんな?

 

 

 

あれですか。自分、恋人とか作った方がいいんですか?いれば「やめてください彼氏いるんで」って全部かわせるじゃん。ただ自分の性格と見た目…泣いちゃった……偽装もな…職業柄できないしな……その人の前でだけ嘘をつくのならいけそうだけどボロ出そうだしな

 

生きるのって難しいよなーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!気持ち悪い

 

 

 

 

直接的セクハラ発言はもちろん好きでもない人間に突然抱きしめられるとか無理すぎて思い出しただけで吐きそう。俺のこと何だと思ってんの?好かれてるとでも思った?押せばいけるとか思った?大丈夫か?頭沸いてる?最低

酒の勢いなのか知らないけど酔ってても理性残ってるよね?動かせないのそれ?なんのために頭ついてるの?

何はともあれあの番号発信して助けを求めるような事態にならなくてよかった。

皆様もお気をつけくださいね。