形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

我楽多(0731追記)

人間としては大好きなのにどこか便利に使われているんじゃないかって、都合の良い人間になっているんじゃないかって考えが頭から離れなくてとてもしんどいです。前はそんなこと考えもしなかったんだけどな。残念ですが多分これ考えすぎじゃないと思うんです…

全てが無

最近家に帰ってきてぼーっとして気づいたら深夜の1時、ということがよくあって。絶対まずいだろこれ。どうした、、と思っていたところですが、どうやら高ストレスによる身体への影響が出始めているらしいということに気づきました。ストレスチェックがありま…

羨望

精神状態が不安定です。 波がすごいなお前。さっきまで邦ロックを1アーティスト3曲に絞って再生しながら料理作ってただろ。楽しかったです。 もしかしたら例のニュースでだいぶダメージ食らってるのかもしれないですね。テレビ見ないしよく知らなかったけれ…

酔った勢いは言い訳にならない

少しは人間の気持ちがわかりました。 去年からいわゆる「昔ながらの考え方」の方に色々質問されたり言われたりしていて。あーこういう人もいるんだなあ、あんまり話しかけてほしくないけど流しておけばなんとかなるだろ、とか思っていたのですね。実際ずっと…

ともだち?と依存心

とある方がご結婚されるって話を耳に挟んでめちゃくちゃおめでたいな、と思ったんですがその話を聞いた時に流れで「結婚式に呼んでくれる友達がいるか」って話になって一気にしんどくなりました。 その、友人たちは本当に大好きなのですが、とてつもなく申し…

某ゲーと人間

最近流行りの某悪役主体ゲーム(言い方)、ついにこの間始めてしまいまして。TLで空目して検索したのをきっかけに推し?ができて友人に沼に引きずり込まれました。 実を言うと自分、Dがちょっと苦手で。Dオタが怖い、だったりとかなんかこうプリンセス〜みたい…

良いことを押し潰すほどに悪いこと(追記あり)

もう嫌だ。何もかも嫌。 今日は良いことがあったんですよ。有給いただいて探していたブランドブックを見つけて初めてネットプリントをしてAmazonで頼んでいたものが予定早めてくださったみたいで全部今日届いて。サイゼで食べたご飯もデザートも美味しかった…

睡眠不足

最近気づいたら深夜1時なんですよね。色々考えてたりぼーっとしながらゲームしていたら時間が終わる。夕食作っているわけでもないのに。 生活改善していかないとな。美味しいもの食べて幸せに健康的に暮らしたい……慎ましい暮らしをさせてくれ 個人的な希望?…