形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

睡眠不足

最近気づいたら深夜1時なんですよね。色々考えてたりぼーっとしながらゲームしていたら時間が終わる。夕食作っているわけでもないのに。

生活改善していかないとな。美味しいもの食べて幸せに健康的に暮らしたい……慎ましい暮らしをさせてくれ

個人的な希望?としてはその、毎日畑で作業をして食事はスープとパン、サラダで夜になったら決して明るいとは言えない明かりの下で何回も読んだ本を繰り返し読むような、日の出と共に起きて日の入り後しばらくしたら寝るようなそんな生活がしたい。友人も前こういったことを言っていてまさに自分の理想とドンピシャで感動したのを覚えています。

ファンタジーだけどさ。物語の中だけだとは思うけれど考えるだけなら許してくれ…

 

話がそれましたが健康に暮らしたい。しっかり睡眠をとって疲れを取りたい。ちゃんと人間らしく生きたいなあ

 

それでは、お疲れ様でした。