形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

羨望

精神状態が不安定です。

 

波がすごいなお前。さっきまで邦ロックを1アーティスト3曲に絞って再生しながら料理作ってただろ。楽しかったです。

もしかしたら例のニュースでだいぶダメージ食らってるのかもしれないですね。テレビ見ないしよく知らなかったけれどそういうニュースは本当につらい。実際親と通話してる最中にTwitter見て5分以上何も話せなくなったので。

 

なんかもう無理ですね。全部無理。承認欲求が強すぎるんですよ生きるのに向いてない。早くいなくなりたい寿命来てくれ、こんな時に言うのは不謹慎、というかいつ言っても不謹慎ですが早く全てを終わらせたい。誰にも愛してもらえないなら人生なんていらないので。

駄目なんですよわかってるんですよでもいくら大好きだって言われても信じられないしどうやっても承認欲求は満たされない。

自分を好きになってくれる人だっていないですし。愛されたかったな。

自分勝手すぎて本当に嫌になる。

自分がいなくなって悲しんでくれる人がいたらよかったのに