形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

全てが無

最近家に帰ってきてぼーっとして気づいたら深夜の1時、ということがよくあって。絶対まずいだろこれ。どうした、、と思っていたところですが、どうやら高ストレスによる身体への影響が出始めているらしいということに気づきました。ストレスチェックがありまして。見事に引っかかりました。

その、業務量のバランスがですね…察していただけるとありがたいですが、ちょーーーーっとどうしたかな???バグってる???みたいな感じになっているんですよね。どうしてこうなったんだよ

いやもう何も言えないし断れないわたしが悪いんですけどね?悪いんですけど!でも!!もう少しさ……無理?そう…………

こればっかりはどうしようもないんだよな。一瞬解決されそうな雰囲気にはなったけどもうそんな雰囲気どこかに消えたしな。

 

 

本当に信頼できる人ってどれくらいいるんだろう、ってふと思ったんですがなんか自信なくなってきたのでやめます。なんも信じられん。信じたいけど、信じてるけど怖いので。

いや自分はもしこいつの友人だったらめちゃくちゃ傷つきますねこれ。ごめんなさい。友人みんな信じてるので、はい。

 

せっかくの休みなのに、出かけようと思ったのに何をする気も起きないです。終焉。人生終わらせたい。もしくは誰か僕を愛してくれ

 

なんかもうだめですね、生きる意味とか生きてる意味なんて元々なかったけれどさらに無になりました。