形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

不眠症

タイトルの通り最近全然眠れません。おかしいですね…勤務環境は改善したはずなのに…まあ毎日文句とか物を乱暴に扱う音とか聞きまくってたらこうもなるのかもしれないです。

 

精神状態といえば、ですが…早く依存先ほしいんですがどこかに落ちてたりしませんか?実は親にも急かされてる(自分が1人じゃ潰れる、生きていけないことをある程度知っているため)んですがもうどうにもそういう気になれないですし自分は1人で生きることしかできないんだろうなってなんとなくずっと思っていたことが割と現実味を帯びはじめていて。

友人関係も本当に少ないし大切だった友達との関係は自分から壊したし。人間関係の構築が致命的に下手なんですね…これ前にも書いた気がするな。

どうして皆さんあんなに友達とか信頼できる人とか多いのかなってよく考えますし真似して頑張ってみたいな、って思ってはいるのです。いるのですが、自己否定的な考えが頭をもたげてくるので何もできないんですよね…相手から話しかけられるのを待つしかない。話しかけられたとしてもうまく話題を広げられないし当たり障りのない言葉しか返せない。

人間に嫌われたくないって思いが根底にあるとはいえ酷いな、 って我ながら思います。逆にそんな態度だから嫌われるのでは…?

 

いつも言ってるしほんとに自己中心的な考え方なんですけどありのままの自分がいいって言ってくれる人、どこかにいませんかね……もうほんとにそろそろまずいかもしれない

 

こういう時に悪い道に誘われたらそっちにいっちゃう人もいるんだろうなの感情になっています。自分が今煙草に興味を持っているのも同じかもね。煙草が悪って言ってるわけじゃないですが。薬局行った時に購入制限があるのを見てODってほんとにあるんだなぁって思ったり。いややるわけないんですけど…あと高いんですねああいう薬。当たり前か

 

そういえば最近、前任地と今のところが頭の中でぐちゃぐちゃになってきてしまいました。体調もおかしいし変な夢も見るしなんか取り憑かれてるとかあります…?

 

まだまだ眠れなさそうですが一旦ここで閉じます。お疲れ様でした。もし何か良い眠り方とかご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。