形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

飢えたオタクのその先に

f:id:siestrella:20210606212952j:image

PC新調しました。Winです。二重の意味っぽくなってて笑っちゃうな。ゲーミングPC、楽しい…多分普通のに比べればサクサク動いてるんだと思うしエンコもそんなにかからなかったし良き〜!

WiFiくん…お前だよ…頼むからしっかりしてくれ、君が遅かったらいくらこっちがスペック高いの使ってても意味ないんだわ…あと何もないのにぶちぶち接続切れるのやめてほしいです。どうしたの…?

自探と創作と評価、というかなんだろ、肯定感?に飢えた結果〇〇万の出費でした。別に問題はないんだけどさ。Macくんバッテリー交換して!!!!って主張がすごいしWinでできることの方が正直多いしそろそろ買い替えようかなって思ってたので。

それはそうとやっぱりMMD楽しいですね…個人的には割と動きに不満があるのでVroidくんからじゃなくて自分でモデリングしたいなって思い始めているところですが。作るのは簡単なんだけど口とか目とか。いやほんとに目。動きすぎててなんか凄いのよね、白目になりやすくて…怖いし直すのが正直クソ面倒

とりあえず今後の目標はblenderくんと仲良くなることです。

 

以上、ですが…

これもみてくれたら嬉しいかもしれないし感想くれたらそれで生きていけるのでその、、、よかったら………

https://youtu.be/dmuB_WQhdmA

では。お疲れ様でした。