形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

近虚無報告

なんか語感が良いですよね。

 

何も上手くいかないです。人生全部失敗です。全部は言いすぎました。だいたい失敗しかしてないです。ほんとになんで、何でこんなことになっちゃったんだろうね。各方面に対しての謝罪したさがものすごい。逆に謝れよお前って人間もいるけど。少なくともこれを見ている方ではないです

 

なんていうか、ほんとに人間と関われないしポンコツだし勝手にどんどん暗くなるし、良いところは良く言われる「生真面目」ってところだけなのでは?終わりじゃん…(優しい、優しそうとかも言われるけどそれってつまり気が弱そうとか舐められてるってことなのかなって最近思い始めました。捉え方がひねくれすぎかもですが…)

 

正直メンタルやっちゃって休んでる人が羨ましい。でも実際休職とかしたいわけではなくて。

(だって復帰できないじゃんね。自分なら多分無理だろうなって思う。一回抜けたところにまた戻るってかなり勇気もいるだろうし腫れ物に触るような扱い方されそうで精神的にくるだろうしちゃんと戻ってくる人は凄いなあとは思っています)

からしんどくても今の自分が(というより前からですが)お医者さん行ったら絶対そういう診断出されるので行かないようにしています。行った方がいいのかもしれないけどまだ大丈夫です。前のところほどではない、と思うし…?はい。

 

好きなものもやりたいこともまたわかんなくなってきちゃって体調も慢性的に良くなくて生物としても終わっている自分ですけれども、なんとか頑張って生きていきたいと思います。人間になりたい。