形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

完。生きてたら続きます

少しだけ追記します。

こんな時に少しでも誰かに心配されるような人間になりたかったです。通話とかLINEとかDMとかが気軽にできるような、失礼ですがこの人なら迷惑をかけていい、みたいな、そういった関係性の人がいたらよかったんだろうなって。少しは変わってたのかなって。定期的に通話する人とかがいるっていいなって常に思ってました。今となっては後の祭りです。皆さんはそういった関係性の方を大事にしていってくださいね。自分みたいな生物にはならないでほしいです。上から目線で本当にごめんなさい。今まで、人間関係構築失敗した出来損ないの人間を模したものの妄言をお聞きくださり本当にありがとうございました。以上です。


終わりです。全部終わり。

生きる気力がない。なんで仕事してるのかもわからない。あいつのせいで、あいつさえいなければ、と人間を憎む毎日。疲れました。

仕事を放り投げて涼しい顔をして、毎日自慢ばかりで。分担し直すって話になったら自分に話もせず勝手に分けて(まあなんとなく良い感じに分かれてたのでモヤモヤするけど良いんですが。モヤモヤするけど)。態度も問題だらけだし徹底的に性格が合わないしもう限界です。あともう少し、なんとかあと少し耐えよう、って思ってたけどもう耐えられない。仮に耐えられても異動できなかったらもう絶望しかないけれど。

あんな人間のために自分が壊れるなんて嫌で嫌で仕方ないんですがもうこれ以上どうにもならないんですよ。耐えられなくなっちゃったんですよ。無意識ながら自分も壊れるフラグ立てちゃってたし。

今までありがとうございました。生きてたらまだ続きます。