形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

こんにちは、崩壊です。

も〜〜〜だめだ、むりだ、、、、、酒飲むからこうなるんじゃないかって思ったけど多分そうでもない、それにしても本当に無理。なに?なんでだよ。あーあ友達がいたらなあ

友達って呼んでいいのかわからない人しかいない。呼びたい人はいるけどこんなのに友達って言われても迷惑かかるんじゃないかって気しかしないのでもうダメです。人間として終わった。救いようがない。全肯定してくれるものがほしい。どうせ消えるならその前に自分を認めてほしい。必要としてほしい。必要とされてるんだ、よかった、と思った瞬間に殺してほしい。自分勝手が過ぎますがこれでしかない。

 

毎日通話できるくらいの友達がほしかった。

よくLINEとかで連絡を取り合うような友達がほしかった。

些細なことでもなんでも気軽に話せるような友達がほしかった。

ゲームとかしつつ通話とか、やってみたかったなあ。

 

負け組です。人生負け組。だって皆さんにはいますもん、上に当てはまるような方が。1人くらいはいますよね。羨ましいです。

きっとこのまま人にも好かれずどうにもならずに終わっていくんだろうな。んなことになるんだったらとっとと退場するので未来を教えてほしい。

諸々のことはこの性格が原因だろうというのは分かってはいても直せないし(物事をどうやって捉えろというんですか)解決策がない。詰みです。予測変換で「詰みです」が「罪です」になったけれど本当に罪です。生きてるだけで罪なんですよこんなの。他の全ての方や生物の皆さんに申し訳がない。

とか言ってるけど実際は生きていたいし上に書いたような友達だって作りたいし(正直今から新しく人間関係を構築したくはないですが)。人に好かれたい。認められたい。嫌われたくない。

 

自分が一番嫌いなタイプだからどうにか変わりたい。でも自分を自分としてそのまま受け入れてほしいなぁ。矛盾してるし分不相応な願いなんだけれど。

 

こんな人間もいるんだ、って目で見守っていただければ幸いです。では。

 

 

 

 

 

なんでこんなに承認欲求が強くなってしまったんでしょうね。もう全部嫌だ。いざという時に頼れる友達ってなんだよ。誰だよ。迷惑かかるだけじゃん。嫌われたくない