形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

生きてました。ごめんね。

 

完全に鬱になりましたね、周りからは「こんな些細なことで?」って思われてるんだろうなって感じですが、よく言うアレですよ。容れ物に液体を溜めていって、最後の溢れる1滴、決壊するところがこの間のやつだったって訳で。

ここ数年、情緒がだいぶ不安定で結構鬱っぽかったんですが間違いなく今が過去最悪のメンタルですね。どうしよう。めんどくさい時期に折れちゃいました。

 

誰にもどうにもできないけどさ。

 

現実を忘れてる間は良いんですが思い出した途端に、職場のことを考えた瞬間に胃が物凄い勢いで痛み始めるんですよね。それはもう、捻って絞ってんのかみたいな。壊れる前に距離置きたかったな。縁切り神社に行きたい。

 

どうしてこんなことになっちゃったんだろうね。