形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

深淵を覗く時は背後に注意しよう

僕との約束だぞ!

ちなみに今は元気に底無し沼から人間を引き込もうと手を伸ばし続けているよ!

 

えふごくんのバレンタインイベ、凄かったですね。新鯖どんな感じなんだろー!って礼装見て爆笑したり泣いたりどういうアレなんだ…?ってなったり。

最初になんとなく男性鯖一番下にスクロールした時は泣きました。ボイジャーくんのお返しがあまりにも良すぎた。もう本当になんて言うんだあれ。好きとか尊いとかそう言う言葉で表せるものではない。あったかくて優しくて涙腺に特攻かけられましたね。ずっと泣いてた。

反対にめちゃくちゃ笑ったのが水着ぐっちゃん先輩ですね。もう本当にその、幸せそうで何よりです。これからもお幸せにな…あっごめんなさい旦那様喚べてないんでしたちょっと待ってごめんなさい殴らないで…

綺麗だなぁって思ったのが水着ブリュンヒルデさんとアストライアさん(最近引きました)。ストーリーも良かったですね。

で。これどういうアレだ?枠。一見なんかこう、あっさりめに見えるけど一晩トレンドに上がってた問題の方。そう、例の醤油ラーメンの方です。

 

 

!注意!

以下少しだけネタバレ風味の表現があります。

 

 

 

お前なんてことしてくれたんだよ今までそういうようなこと言ってくれる鯖とかいたけどさ。オケキャスさんとか。でもさ。君、「余計なこと」とは言ってたけど「冗談」とは一言も言ってなかったよな?それ言うまでにもめちゃくちゃ沈黙あったし真面目に主人公ちゃんに向き合ってくれててほんともうお前お前お前〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!一瞬で沼落ちした助けて

いやだって意味わかんないですよ。過去にあったとある出来事を話したその口であんなこと言って。つまりそういうことじゃないですか。なあ?もうほんとやめてくれ僕のライフは0です

初めてお返しスト見た時にその例のところで手が止まっちゃって。理解不能になって。トレンドに一晩上がってた意味をようやく理解して。

今までずっとほーん、って感じで傍観していたんですが興味本位で覗き込んだら背後から不意打ちで突き落とされましたね。背後には気をつけような。

ほんとまーーーーーーーじで待ってほしいんだわ。そんなさ、元々性癖みたいな見た目してて喋り方も胡散臭くて好きだなって思ってたんだけどさ。しかもCVも石川プロだし。いやほんとこれどうなの?大丈夫?大丈夫じゃなかったです。はい。聖杯、入れちゃったね…ちなみにこれから種火周回してきます、日付が変わったので。勢いがおかしい。でも良いんです。勢いのままに生きるの、楽しいですし。今じゃなきゃできないことをやって後悔のないように生きたい。人間、いついなくなるかわからないですもん。急にお前まで真面目になるな

一ちゃんがいたから、やらなきゃって思ってずっとやっていなかった1.5部をクリアしました。もっとちゃんと運用したい(というか活躍してもらいたい)!と思ってキャストリアPUまでガチャを我慢することにしました(アサエミとかの関係で前から思ってはいたんですが決定的になったのはこれです)。一ちゃんとの絆を上げたい、キャストリアPUまでに石を貯めたい、という思いで今まで怠けてやっていなかった未クリアフリクエもどんどん回っています。強化クエとの兼ね合いもあって未育成鯖の育成にも手を出そうとしています。すごい。あのストーリーだけでここまでやる気と向き合い方が変わるなんて、全てのものへのやる気が変わるなんて思ってもいませんでした。感謝の一言です。

 

ただ言わせていただきたいこともあります。

 

お返しストでフルボイス幕間をするな

 

オートで7分半は意味がわからんて。

頑張って宝具レベル上げたいですね。その前にキャストリアPUまで頑張ろうね。CBCを耐え抜け。

 

以上です。ありがとうございました。荒ぶってはないです平常心です。そういえば最近、夜になると無性にラーメンが食べたくなるんですよね、ふふふ…