形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

お風呂には気をつけよう

単刀直入に言うと死にかけました。

 

自分の借りてる部屋、風呂が壊れててシャワーしか使えなくて。修理してもらったのでウキウキで久々に湯船に浸かったら見事にのぼせました。5分くらいで。それも尋常じゃなく。

なんだったんだろうねほんと。熱かったとか?確かに熱めに入れちゃったなこれ、って感じではあったけれども。そっかー…

いや生還できてよかった。ほんとによかったよ、このままじゃ死んでも死にきれないぞ…せめて掃除してちゃんとTシャツとか着てから。しかも死因が酷いし悲しすぎる。何その事故。

なるほど確かに、お風呂で命を落とされる方が多いってのも頷けます。気をつけていかなければならない。

 

にしても湯船に浸かれるのっていいですね。やっぱり疲労を取るには湯船に浸かってしっかり寝るってことなんですね。今日のは疲労を取るどころじゃなくなってますが。今でも頭が痛いです。今度入浴剤とか買ってみようかな。

 

あ、風呂直ったってことは友達とか親をちゃんと呼べるぞ。よければお越し下さい。コーヒー(インスタント)もほうじ茶も抹茶ラテも、(今日買ってきた)チャイとかアイスティーとかも色々あります。あとちゃんと片付けて部屋をちょっと改造したいなって思ってます。ぜひ。

 

そういえば昨日買ったものを某所に忘れ物してくるってアホをやらかして今日取りに行ってきたんですが(なるべく見つからないように終業時間後)運悪く?良く?推しにバッタリ遭遇してしまいました。私服変じゃなかったかな、いや別にどうでもいいっちゃいいんですけど!ですけど!なんかこう、「うわ私服ダサ…」みたいに思われたくないじゃないですかー!多分大丈夫だったと思う。うん。そして即バレは笑う。まあ確かにメガネとか顔の特徴(コンプレックス)的にもわかりやすいしな自分。気づかなかった方は結局誰だったんだ。

 

わーーーいお肉いっぱい食べるぞ。運動ももちろんするぞ。そういえばリングフィット当たったんですよ!!!!!!!!!めちゃくちゃ嬉しい。ただいまだにSwitch本体が当たらないんですよね。どうして。わかってるけど、わかってるけどさ!!!もう半年以上待ってるんですよぅ……ほんと頼む、お願いします買わせてください…150日以内に届かないと死んでしまう

 

なんかもう色々アレだけど頑張って生きていきたいです。

では。大変お疲れ様でした。