形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

すいっちと死にかけた話

なぜか書きかけで記事を温め続けていた(単純に気力がなかっただけな気がする)。

 

では、本日もよろしくお願いします。何をかは知らないが。

 

そういえばですがSwitch届きました!!!!リングフィットくんがその数日前に届いたので毎日やっております。あつ森もDL版買った。

まだ5日目なのでたまたまかもですがそのおかげ(?)で鬱が少なくなりました。嘘です。少なくはなってないな。多少軽くなってます。多分。ありがたいね……

ただ問題があって。リングフィットくん、30分/日を目安にやっているのですが睡眠時間が酷い。気づいたら1時なんですよね。なんで。

原因は分かります。帰宅→夕飯作る→食べる(この時点で20時とか21時になってる)→あつ森かスマホを弄る(ここがめちゃくちゃ長い)→ようやくリングフィット(23時半過ぎ)とかいう。

文字に起こしたら酷さがよくわかりました。改善します。日付変わる前に寝るぞ!!!

これに関してはちょっとずつ改善してます!流石に夜遅いのは良くなさすぎるしな。

 

 

そういえ割と真面目な話ですが、一回死にかけたんですよね。ゲームで。リアルに。

リングフィットくん、敵の攻撃のダメージを減らすために「腹筋ガード」というもの(お腹に力を入れてリングコンを押しつける)をやるのですが、息が上がっていたところに3体連続攻撃、秒数にして30秒くらいですかね。単細胞人間なのでお腹にめちゃくちゃ力を入れつつ一緒に息を止めてしまったんですね。アホすぎる。

結果、貧血を起こした時と同じ状態になって。やばいと思って床に四つん這いになりました。

 

意識はそこで途切れました。

 

 

気づいたら仰向けになっていて。あれ、寝てたんかな、なんか床が硬い…床に寝て…?え、まさかベッドから落ちたん?それになんか(自分の)手足めっちゃ動いてる……外めちゃくちゃ明るいな?あっ

 

ここでようやく意識がはっきりしてきました。

どうやら自分はあのまま意識を失いなぜか90度体の向きを変えた状態で仰向けになり全身をバタバタさせていた模様。あとで考えてみるとアレ全身痙攣ですね。怖すぎる。

起き上がってもしばらくは動けなくて水をめちゃくちゃ飲んで10〜15分くらいかけてようやく動けるようになりました。よかった。これで死んだら洒落にならない。

色々調べたり聞いたらてんかんの発作では?ってなって心が死にました。そうではないと信じたい。単純に低血圧と酸欠で大変なことになってただけだと思います。大丈夫だよな!!!!!!!!!多分!!!!!!!!!

なんか死にかけたり最近酷い火傷を負ったりロクなことがないのでは?大丈夫か?

 

それはそうと毎日筋肉痛はどこかしらあるしなんとか慣れていきたいですね。痩せたいぜ…

 

あつ森の話をしたい。

あつ森楽しいです!!!!!!まだ全然やることないですが………今日橋と博物館の建築が完了して住民が引っ越してきたところです。

島名に因んでキンモクセイをいっぱい買って植えました。

↑ちなみにこれは昨日です。明日で3人全員の引っ越しが完了、案内所の改築に取りかかります…!おうちも今日1部屋増やしてもらったし昨日はなぜかゲームクリアしてしまったし(画像参照)、今作色々と強すぎませんか?最高か。

友人・知り合い各位、あつ森持ってる方いれば是非フレンドになってください…よろしくお願いします🥺

それと居住地だったり自分の家に泊まりに来てくださる方がいれば持ってきていただけると嬉しいな…

f:id:siestrella:20201015231835j:image

↑ゲームクリア画面。

 

島クリエイト頑張りたい!構想練ってます。他の方の島見たり色々凝ってみたい。

ではでは、お疲れ様です〜。