形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

3週連続自分生きててありがとうキャンペーン特別ログインボーナス(1週目)

唐突に決定しました3週連続人生ありがとうキャンペーン。ありがたいね。生きててよかったね。

元々の性格+現在の情勢的に友人とお話できる機会がなかったので本当に嬉しい。ずっと浮かれている。

 

ちなみに

1週目:お泊まり。3名の中では一番付き合いが長い友人。

2週目:ご飯。中学は同じだったけれど高校から某ゲームをきっかけに話し始めた友人。(自分の友人の中で)多分一番一緒にお出かけとかご飯に行った回数が多い。

3週目:(あれ待って場所もどっちにするか決めてなくないかどうしよう):高校からの付き合い。いつも色々とお世話になってる友人。泊まりに来てもらったこともある。

です。最高ですね。恵まれている。ありがとう人生。何回目か知らんが何度でも言うぞ、本当にありがとう。

 

まず1週目が終了しました。楽しかったですね…はしご酒初めてだった、面白かった。

そういえば花火上がってたんですよ!出発時!タイミングがすごいね。ありがとうね。

まずは前に別の友人(3週目の方!)と一緒に行ったところへ。

f:id:siestrella:20201101230155j:image

カンパリソーダ苦い。f:id:siestrella:20201101230007j:image

今回はジャックダニエルソース。前食べた自家製ソースの方が好きだったな…美味しかった…んだけど……うーん

アヒージョも食べました。スペイン大好きなかぶれ人間なので…届いた直後にお肉きちゃって結局できたて熱々の状態で食べられなかったね、ごめんね…

 

お酒2杯くらいで自分が「はしごやってみたくて…」ってお願いしてはしご酒しました。最初に書いた通り初体験です。え、いやこの間のははしご酒というかスナック連れて行かれただけ…あ、ちょっとこの話は書きたいんですが書けないかもです。今週末と来週末の貴方には話します。多分。ちょっと直接的なセクハラされたりとか酒怖いなって思うことあったりだったので…楽しかったけれども

 

f:id:siestrella:20201101230348j:image

それはそうと2軒目です。ずっと愚痴ってしまった。あと職場に誰似の方がいるとかの話題で盛り上がった気がする。ほんとすまん。自分の話しかしてなかった。聞いてもらえて、受け止めてもらえてなんかこう、軽くなった気がする。ありがとうございました。そういえばたこわさが品切れでちょっと悲しくなっちゃったね、実は食べたことなかったので…

 

で。

お泊まり!です。

 

近所の最強スーパーで割り材を買って宅飲みに移行(1杯で終了)。自分は目を閉じた瞬間に寝ました。ごめん勝手に先寝てて。朝も色々申し訳なかったなって。タイマーでラジオ流れるんですよねうち。携帯アラームも切り忘れてて起こしちゃった…結局2人揃って二度寝したけどな!ここは多分笑うところです。

 

朝ごはん後、あつ森をやって(博物館を見せていた、今回のは本当にグラフィックとか色々凄いですよね)ついったで流れてきた新作フラペチーノ情報に食いつきました。

f:id:siestrella:20201101230217j:image

行ってきました。

美味しかった。食感が面白かったですね…こういうの初日に行ったことが多分ないので新鮮。スタバも6月(?)以来では。しゅわっとした苺のやつまた飲みたいな。

 

お昼は王将。かに玉と酢豚を食べました。チョイスはその…食べたかったので…(?)

 

そんなこんなで第1週目、お泊まり会終了です。

楽しかったな、また来てね。ぜひ。

 

 

 

※以下、お気持ち文になりかけています。ご注意ください。

 

この友人、今回の3人の方の中で一番付き合いが長い方でして。小学校からです。といっても小学校の時に話したことは両手で数えられるか?ってくらい。友達の友達でした。話すようになったのは中学入ってからですね。同じ小学校出身で同じ部活で同じクラス(1年時)で。いつも助けてもらったし家族ぐるみの付き合い、という訳ではなかったけれど親御さんにも良くしていただいて。お世話になりました。

高校は全然別のところで連絡を取ることもほとんどなかったのですが(文化祭には1回行った)なんと学科は違えど短大で再会。笑いました。偶然が過ぎる。運命か?運命なのかもしれない…いや正直運命感じましたけどね私は。すみません暴走しました。

そんな感じでまた連絡を取り合うようになって。在学中、東京に弾丸旅行したよな。あの時は本当に申し訳なかった、最低人間でした自分。それでも変わらず優しく接してくれてとてもありがたかったです。就職後もたまに実家に帰った時にご飯行ったりしていて。で、その中でまた今度ぜひうちに遊びに来てほしい、ってお話をさせていただいて今回実現した形になりますね。突然「泊まりに行ってもいい?」って連絡が来たのでびっくりしたけどすごく嬉しかったな。

これからもずっと仲良くしてくれると嬉しいです。大好き。

 

次回更新は多分2週目ですね。楽しみだなぁ。

 

以上になります。お疲れ様でした。