形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

ごはんおいしい

ここ最近1ヶ月おきに更新、みたいになってるの草ですね。すみません、なんかこう、自分の中でのここの存在が薄く…あと書くこともなく…ナチュラルに貶してないかこれ。ごめんなさい。

※いつも以上にまとまりがない謎の飯テロ記事になっちゃいました。ごはんおいしいよね

 

最近の記録

f:id:siestrella:20210524232539j:image某有名ラーメン。


f:id:siestrella:20210524232544j:imageジェラート


f:id:siestrella:20210524232526j:image某有名ラーメンその2。


f:id:siestrella:20210524232555j:imageあんかけ焼きそば。ソウルフード。奇跡的に席が空いていた。


f:id:siestrella:20210524232549j:imageずっと行きたかったカフェ。アールグレイとオレンジジュースの組み合わせが好きすぎて家でもやってみたくてティーバッグをネット注文した。ずっと気になってたフルーツパフェはこの後の献血のために泣く泣く控えた(多分影響はないはずですが念のため)


f:id:siestrella:20210524232532j:imageサイゼ。見るからにヤバいお客さんが目の前にいて帰りたいの感情がめちゃくちゃ強かった。

 

まあこんな感じですね。自分でもよくわからなくなってきました。飯テロですねこれ。

 

ジェラート屋さん、何回も行ってて大変好きなところです。行く度に種類が増えたり変わってたりで楽しい。個人的にはミックスベリーヨーグルト?フロマージュ?名前完全に忘れましたがそれが一番好きです。ここです→https://www.instagram.com/twell.1989/

 

サイゼといえばラムのランプステーキが販売終了になるってニュースがありましたね。涙を飲んで歯を食いしばって耐えています。この時(上写真)に食べていれば…!悔やんでも悔やみきれません。販売再開を待とうな。

サイゼがないんですこの地域。これ前の記事に書いたかもなんですがサイゼがありませんのよここ。最寄りまで電車で〇〇分…無理…泣いちゃった。安くて美味しくてイタリア料理って最高だから前赴任地ではよく行ってました。

 

好きな肉は鴨肉とラム肉です。

唐突になんか言いだしましたがこれらの肉って高いですよね、美味しいですもんね…

 

とか言ってたら牛タン食べたくなってきたし旅行したくなってきたしまだずっとアタポンのサビが脳内でループしてるのでこの辺で終わりにします。

 

今回は飯テロにお付き合いいただきありがとうございました。では。