形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

趣味と過ぎる時間のスピード

書きかけ放置してたら2月になってた。

 

気づいたら1月も終わりですね。早い早い。

最近は特にこれといったことはない…ないよな?ないですがなんか書かなきゃって思って。日常回みたいなものですね(???)

そういえばコーヒー淹れ始めました。良いですね、ドリップ。まだあんまり上手く淹れられないので早く上達したいところですが。淹れ始めた時の香りとかあと毎回毎回味わいがちょっと違ったり、そういうのがいいなあって。

そのうちミルも買って豆から挽きたいですね。絶対にカリタの手挽きミルがいいって自分で決めていたんですが掃除とか調節が大変とかなんとかって聞いて少し躊躇しています。どうしようかな。

 

コーヒーの話もいいですがお洋服のお話をば。最近ずっとお洋服見てるんですよ。以前から言ってる趣味のやつとアレです。アクシーズファム。めちゃくちゃ良だな?????ずっとオタサーの姫のやつとかいう偏見持っててすみませんでした。大好きです。可愛いがすぎるしカッコいいのもあるし。めちゃくちゃ良。ただ欲しいの売り切れちゃってるのよね。再販してくれないかしら…

趣味のお洋服、本気で探し始めました。1着くらいあったほうが筋トレのモチベ上がるかな、と思って。勿論新品が欲しいですが高いのと好きなデザインは売り切れちゃってるのとかで主に中古を見ています。早くお迎えしたい。僕は甘とか姫とかの所謂「女の子」って感じのではなくゴシックが好きですね。甘いのも見てる分には大好きですが自分には絶対に合わないので。ゴシックとかミリタリーが本当に好きです。合うかはわからないけれどそんなの関係なく絶対に着たい。クラシカルも気になってはいますがやっぱり上の2ジャンルに挑戦したい

 

服探してると簡単に時間溶けますよね。というか趣味に使う時間、経過スピードが異常。気づいたら◯時間経ってた、とかほんとに…でも全く時間の無駄じゃないです、そんなわけがない。見てるだけでも本当に楽しくて幸せなので。いつか同じ趣味を持っているか趣味に理解を示してくれる人と一緒にお店とか回ってみたいな。連行したい人間はいます。了承してくれるかどうかわからないですけど

そのためにも早くこの情勢終わりを迎えてくれーーーー!!!!!!!僕は東京に行きたいんじゃ!!!!!!!!!!!!!!!

 

失礼しました、つい…

以上です。この状況が終わったら絶対にお店行ってやる、その前に色々揃えて勉強頑張るぞ…!

ありがとうございました、ではまた。