形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

距離感

丁度良い距離感って心地良いですよね。

個人的にそんな感じの距離感の友人と久しぶりにご飯食べたりお散歩したりしました。

会うのは半年ぶりくらいか。そんなに会ってなかったのか…びっくりだな、、

ほんとに色々ありがとうね。

f:id:siestrella:20200621010135j:image

店員さんに言われるがままホイップを追加したアールグレイアフォガートフラペチーノ。お相手はゴロッとしたやつ。シュワっとは売り切れていた。

f:id:siestrella:20200621010041j:image

シャンディガフ、某曲の歌詞に出てきてからずっと気になってたんですよね。ビールは苦手だけどこれなら…まあ……

初ウニにも挑戦。美味しかったです。良いですねウニ。店員さんが「ウニです」って出してくださったときに謎のツボに入ってずっと笑ってた(本当にすみませんでした)、瞬時に脳に例のカニだかタコだかウニだかの画像が出てきたからかもしれない

(お昼のオムライスの写真は簡単に場所特定されそうだったのでその…なんか自意識過剰くさいけど念のためです、ちなみに大変美味しかった)

 

こういう距離感をずっと維持できたら良いんだけどな。自分としては維持していきたい。本当に人間として尊敬しているし大好きなので。

見てないと思うけどこれからもよろしくね。また遊びに来てくれると嬉しいな。

 

では……あ、

そういえば体重が最近減ってきているんですが脂肪が落ちている気がしないのでまさか筋肉…??やめてごめんって運動するから

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分もいつか人間に対して純粋な愛情を持ったり愛してもらうことができるのでしょうか。そんな日が来るといいなぁ