形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

愛されたい症候群と人間の屑

ご存知の方もいるかもしれないですが自分は多分「愛されたい症候群」ってやつなんですよね。相手に嫌われたくないし少しでも好かれたいから多少の無理はしてしまうし、メンヘラ気味だし自己肯定感がなく承認欲求の塊で嫉妬深くetc…うわー、ざっくり書き出しただけでもだいぶ酷いですね。人間としてよろしくない。生きるのに向いていないしそもそも人間に向いていない。

さらに言うと人間は好きだけど人間が大嫌いでわからなくてそういった意味不明思考からなのか友人とかに対しても独占欲とかクソデカ感情を抱いてしまって定期的にだめになるしなんというかもう本当にだめかもですね。

気分の浮き沈みが激しいのもアレだし本当に鬱病患者かつクズじゃないですか。いや鬱病かどうかは知らんけど。

 

だれかの少しでも特別な存在になれたり一番になってみたかったけれど。今までに結局あの時の数ヶ月だけ(?)だったしなぁ…いやあれって愛してもらえてたのかな。そうだったらいいんですが。代替品でもいいから少しでも誰かに自分を見てもらいたい、って思っていたけれどやっぱり代替品じゃだめなんだって思いました。なんだよそれ。強欲。止められるなら止めたい。でも愛されたいとしか思えない。病気ですねこんなの

 

やっぱりなんかもう全部無理です。ありがとうございました。ごめんなさい