形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

自己紹介的な何か

初めましてこんばんは。siestrellaです。siesta+estrellaでsiestrellaです。

なんでこの名前にしたんでしょう。正直分かりません。スペインが大好きなのでスペイン語にしたくて…単語の意味に特につながりはないですが。

ブログタイトルについてですが特になにも考えずに適当にしてしまった…また変えるかもです。なんだろうね形のある虚無って。

 

ちなみに一応社会人です。色々あってしんどいですがなんとか頑張っています(人間関係と仕事量的な話)。この辺りは書いて身バレしたら人生終わるので書けないですね。

 

只今午前0時30分を回りました。明日もお仕事なのに、というかまだ月曜日が終わっただけなのにお買い物したり運動したり色々してたらこんな時間になってしまった…すぐお風呂入って寝ます。自分はお湯を貯めるのが面倒でだいたいシャワーなのですがあんまり体に良くないみたいですね…何曜日は湯船に浸かる、とか決めた方が良いんだろうな。

 

ではまた(?)