形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

2020/06/15

痩せたい

 

痩せたいです。具体的に言うと4kg痩せたい。

職場の方が皆さん痩せていらっしゃってですね。自分は一応普通体重のはず…なんですがなんというか、めちゃくちゃ太ってる人間っぽくて辛いのですね。というか元々下半身が太りやすいタイプのため余計にまずいです。ぽっちゃりとかのレベルではなかったりしません?大丈夫ですか?

ついに親にも「痩せた方がいいんじゃない?」と言われる始末です。一番キました。きっつい。

とりあえず献血ができなくなったらおしまいなので(これについてはまた書くかもしれないです)できるギリギリまで落として維持したいと思います。あと普通に体脂肪率を落としたいし脚の脂肪の大半を持っていってほしい。昔から脚太いのコンプレックスだったんですよね、1人だけめちゃくちゃ太くてプールで見られたくなかった。泳ぐのは大好きだったので問題はあんまりなかったのですが…大根足とかそういう言葉を聞くたびにビクビクしてました。

 

痩せたいって話に戻ります。

で、ついに買った。買ってしまったんですよ。

f:id:siestrella:20200616013958j:image

これ。

最近「ハンズクラップ」なるものを知ってちょっとやってみたところ、少しキツいけれど楽しかったので続けてみようかなと。で、「運動後はプロテインじゃん」という安直な発想に至りこのザマです。夜は焼肉みたいなノリですね。すみません。

ちょっと粉っぽさがあるけれど飲みやすくて良いですね。明日からはできればスクワットも加えてやっていきたいです。特に下半身を鍛えて脂肪を落としていこうな…健康的に痩せたい

 

ストパとか職場の推しの話もしたいのですが遅いのでまた今度。

お疲れ様です。では。