形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

顔面課金のおはなし

最近ようやくちゃんと顔面に課金するようになりました。なんか目覚めました。可愛くなりたい……

顔面課金とは言っても弄ってるわけじゃなくて化ける方です。何というか難しいですね、多分脂性肌だとは思うんですが自分の肌質とかも良くわかってないし勉強しなければ。

よく分からなさ過ぎてネットで毎日色々調べています。今日もマスカラ下地を購入しました。試しにつけてみたけどよくわからねぇ……どうやったらあんなにふわふわになるんですか???練習あるのみですね、、

その、皆さん可愛くてなんとなく辛いんですよね。自分なりの「かわいい」を見つけてそうなれるように頑張っていきたいです。

 

きっかけは、その、?職場に推しができたから、なんですかねこれ??本当に尊い。今日も少し話したけど「うーん、推し」ってなってしまった。本当にかわいい。

自分、好意を持つと何でも可愛いと思ってしまう感性を持っているようでですね。本当に一挙一動がかわいいなあって思ってしまうのです。とか言っても推し(割と年上)のことを可愛いなんて思ってるのめちゃくちゃ失礼では????

それはそうとしてやっぱり推しの前では少しでもちゃんとしていたいじゃないですか。というか私はちゃんとしたいので遅すぎるかもですが顔面課金を始めました。推し、去年も在籍してたしその頃からちょっと推し気味だったのにどうして今更なんだろうなって今思いました。何ででしょうね。知らんけど…

推し、話したくても「いらんこととか言って嫌われたくない」とか色々考えてしまって業務のことしか話せないんですよね。そりゃ仕事してるんだし当たり前なんですけれども。先輩とかは普通に自然に話しかけててすごいなぁって思いますね。これが「差」か…こういうところなんだよな。とはいえそもそも人間があまり得意じゃないんですよね。少しでも克服したい。成長していきたい。

ちなみに先輩に推しをとられたらおそらく精神状態が非常に不安定になります。ただでさえ不安定なところに「えっそれは…?」みたいなことあるのでなんというか。なんていうかしんどいなーーー?????

 

眠すぎてよくわからない文になってしまいました。すみません。

では。