形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

2020+1.0

あけましておめでとうございます。

今年もなんとか生きていく予定なのでよろしくお願いします。

一年の計は元旦にあり、と言うように元旦じゃなくても元日に目標書いて上げられたらいいな、って思ってたんですが普通に日付が変わっちゃいましたね。…どころじゃなくなってました。

 

それはそうと今年の目標です。

・生きる

・NO.S PROJECTとかATELIER BOZとかの服を着られるようにする(体型づくりとかメイクを勉強する)

・ソロ旅行する(家族や友人とでもいいですね)

・精神をこれ以上ぶっ壊さない

・ペーパードライバー脱却

・生存

2021年は楽しみにしている作品がいっぱいあります。エヴァ、鰤、ヘタとか。ゲームで言えばリリンク…は2022だったな。それまでは何があっても生きていたい。死んでたら復活させてくれ。推しの画像で多分復活するので…それでも復活しなかったら…まあうん、、

 

相変わらず片方の親は突然キレるし恐怖政治、というか独裁みたいなことしてるし実家出てよかったけど残した家族が心配ですね。自分のところは違う、とか思っててもやっぱり客観的に見るとそういうことなんだろうな。

今後も一生向き合っていかなければと思うと気が重いですね。もう少し穏やかになってくれればいいんだけどなぁ…自分も結婚とかできるかはわからないですがするとしたらちゃんと相手のことを知らなきゃって思いますね。本性が最初からわかればいいのにな。怖

 

そういえば初夢意味不明でした。備忘録としてここに書いておきます。

謎すぎる夢なので気分が悪くなると思いますし飛ばしたほうが身のためだと思います。

かつての同級生(現在は全く連絡もとってないし何してるのかもわかりません、成人式のときに見かけた程度)と二人で勉強してたら頬にキスされたっていう夢となんかこう、下品な夢を見たな…話せない感じの

以上です。簡潔でよろしい。

 

というか1月4日が仕事始めなの、何かのバグでしょ。はーーーーーーーー頑張ろう。あと1ヶ月くらい寝かせてくれ。シンエヴァ公開日前日に起こしてください。そうだ、公開してから観るまではSNS断ちするのでよろしくお願いします。

 

皆様のこれからの1年が良きものとなりますように。

 

※なんだかよくわからないんですがタイトル含めちょっとだけ編集中の文に戻ってしまっていたみたいで…すみません。幸福はちゃんと願ってますから。