形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

お泊まりと報復

お友達が泊まりに来てくれました。人生初。誰かを家に泊めるって緊張しますね。

f:id:siestrella:20200629224125j:imagef:id:siestrella:20200629224140j:image

一緒に気になっていたダイニングバーに行きました。

雰囲気が良すぎる。通いたいなここ…

めちゃくちゃ美味しかったです。これからも色々なお店を新規開拓していきたい…居酒屋もカフェも。カフェ巡りしなきゃ

そのあとは宅飲みです。友人の動画見ながら騒いだり色々モヤモヤしていることを吐き出したり(?)楽しかった。

翌日はアラーム設定してあるラジオと自分の携帯アラームで起きた。二度寝した。ごめん。

お昼はフードコートで。昔、例の三種のチーズのやつが大好きだったのとか色々思い出してそれにしようかと思ったんですがやめました。そうだよカロリーを考えろ。

それはともかく大変楽しかったです、また来てほしい。

 

友人を別れた直後に何気なくTwitterを開いたら某友人(先週ご飯に行った方)が即死しそうなガチャが発表されていて「めちゃくちゃ絵柄良きじゃないですか…お疲れ様です」と「笑笑頑張れ笑」的なひっどい心情であったのですが数時間後に某別ゲーから酷い攻撃を喰らいました。

なぁにこれ。漣ジュンじゃん。えっ漣ジュンの星5はもっと先だと思ってたよ?なんでこのタイミングなんですか10連分の石すらないが

3ヶ月経ったら恒常入りを信じて来年の誕生日まで我慢するという手もあるけれど。

因果応報ってこういうことなのかなって思いました。

某友人へ すみませんでした。

 

ところで今日も訪問販売関係で色々あって精神状態ガッタガタだしどうしろと。断れたからよかったけどさ。なんかもうアレですね、今更ですが今年の目標は「ノーと言えるようになる」に決めました。ほんと流されやすいし優柔不断だし疑おうとしても簡単に人間信じちゃうしただのカモかな?悲しい。強くありたい。強く生きたい。

 

あーーー毎週何か予定入ってたらいいのにな……自分で今週はここに行く、来週はここに行く的なことできたらよかったんだけど、いややるけど1人はやっぱりちょっと寂しい。一人旅は好きなんですけどね。好きだけどやっぱり何か寂しいんだよな

 

今日も今日とて鬱ってしまった。

お疲れ様です。では