形のある虚無

虚空に向けて言葉を放っています。全てにおいてタイミングが悪い人間。そろそろぜんぶおわりにしたい

ご無沙汰しております/近況報告

あの、なんというかその、ご無沙汰しております…。僕です。生きてます。

実はあのあと転勤が決まりまして。良かったですね。場所的にはまあ実家に近くなった…のか…??とりあえず今回も電車1本で帰れます。むしろこの県内で電車1本で帰れない方がやばいですね。そうでした。とはいえ前回が都会!!って感じのところだったので今回、めちゃくちゃ地元みたいな感じがする…嘘です。地元よりはめちゃくちゃ栄えてる。お店ちゃんといっぱいあります。大丈夫です。自転車圏内にスーパーいくつもあるし足を伸ばせば…まあ冬が勝負ですよね。秋頃までにはようやくですがついに!自動車を購入する予定でいます。運転頑張ろうね。ペーパードライバー講習受けに行った方がいいと思う

 

なんやかんやあってバタついてますが何とか元気です。体調は崩しましたが。迷惑かけすぎじゃん俺…何してんだよほんと

 

そうそう、友人がお泊まりに来てくれました。f:id:siestrella:20210420224607j:image

良いお店を発掘できました。今度家族連れて行ってみたいな。呪術もちょっとだけ布教しました。そう、それです。

呪◯廻戦について

Twitterには載せたんですが、アレです。

「なんだかんだ言って全く観ないままってのもな…絶対推しになるであろう人いるし1話くらいなら…」→沼

お決まりのパターンじゃん。あと最終話にはギリギリ間に合ったし2日で全話観た。仕事あるのに何してんだろうね。いつも通り暴走してました。面白かった…23話は何回見たんだってくらい観た。推し回だったので…へへへ

で。地元(というかその中心市街地)に帰る用事があったので、………ここまで言えばわかりますよね。もう一押しすると、そこにはでっかい書店が…はい。そうです。f:id:siestrella:20210420225429j:image0-15巻(全巻)購入です。ハマり具合がね、いつも通り(?)ではあるんだけど怖いよなこれ。最高に面白かった…本誌情報もトレンドとかでバレ踏んじゃったりしてますが早く読みたいの気持ちが大変強いです。魅せてくれたな伏黒恵…一生応援させてくれ

 

色々ごちゃ混ぜ近況報告みたいになっちゃいましたがとりあえず一旦ここで締めたいと思います。今抱えてるごちゃごちゃしたものはまたあとで吐き出します。

では、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

マジで人間になりたいんだがどうしたらなれるのか教えてくれ…